2020/8/12 20:12

旅館ごはん食べたいけど食べに行けないから、せめておいしかった旅館ごはんの思い出を。 http://pic.twitter.com/8TjkpllNSz

2020/8/12 20:02

「かかっているのはたかが国家の存亡だ。個人の自由と権利に比べれば、たいして価値のあるものじゃない」キタコレ(ノイエ銀英伝)

2020/8/12 19:11

@ohira_y @tsundenai 餃子はボケッと見てたからうっかりした。というかやっぱりわたしの無意識が天才的な仕事をしたのかもしれない。

2020/8/12 19:08

@tsundenai ごめんよ……「冷凍」がわからないんだ……(なんか見落としてるネタがあるか、わたしが天才的無意識でうっかりうまいこと言ってしまったか)

2020/8/12 19:01

出してもらった食事の悪口を(しかもとんちんかんに偉そうに)投稿してはいかんよ、というSNSリテラシーが急速に広まっている。