2020/10/22 22:42

鬼滅で出てきた「*花街・・・遊廓のこと」という、少年に向けて説明する気があるんだかないんだかわからない注釈が好き。

2020/10/22 21:57

@r_oneisan ねー。ですよね。 それだけ知識がないとしたら、どうやって適当な時期に産婦人科受診できるというのか。いつでもアクセスできる状態になっているのか。言ってることがむちゃくちゃだと思いました。

2020/10/22 18:40

「自分たちの希望だけを通すということだけのために自由にする」って言い草がすさまじいな。「女性を守るという視点」から考えるなら、女性の希望以外に誰の希望を考慮する必要があるんだ。

2020/10/22 18:38

“「今日、女性を守るという視点から申しますと、必ずしも自分たちの希望だけを通すということだけのために自由にするという発想自体は慎重であってもらいたいなと思います」 「真っ向から喧嘩するつもりはありませんけれども” 真っ向...