2020/11/18 22:29

可愛らしい恋愛ドラマと見せかけて、実はわりとしたたかなシスターフッドドラマだってもおもしろいけど、でも結局キュンキュン恋愛ドラマだった、ってなっても、わりとわたしは満足するかもしれない。

2020/11/18 22:25

しかし今んとこ女性陣の魅力がフルバーストなんだけど、それに比べて男性陣があまりに見劣りしてしまってて、今後どうなっていくのか超気になる。

2020/11/18 22:18

先週微妙に炎上させられてた恋あた、今週ちゃんと同意のないキスはダメって言ってたので、ほれ見ろという顔をしている。

2020/11/18 18:55

もうすぐ第2弾が出るけど久しぶりに、とフィットボクシングやったら、すごく五条先生とトレーニングしてる気分に。