2021/2/9 22:32

SHIROBAKO再放送のんびり見てるけど、もう「どんどんド」あたりでぶわっと涙が出る。なんならちらっと映ったメールの件名でもう泣いてる。

2021/2/9 22:14

裏ピクのグッズってなんかないのかなー、ないなー、って探してて思ったけど、持ってるとよくないことが起こりそうなものしかグッズにならなそうだね。

2021/2/9 22:03

裏世界ピクニック第6話、とにかく音が怖くてたいへんすばらしかった。電話の声も、踏切の警報も、絶妙にきもちわるくてこわくてよかった。

2021/2/9 20:38

@Butayama3 スピッツ??? 楽しい時間を過ごせてよかった~。ほんとによかったね。 楽しかった気持ちをわけてくれてありがとう!