2021/5/1 23:41

@nomikaishiyouze ぜひぜひ見ていただきたいのですが、音と音楽と映像と脚本をどうやったここまで完璧に合わせることができるのかと思いました。

2021/5/1 14:44

“全国に緊急事態宣言が出されていた去年と比べると3倍になっているということです” まじで? 1日1000人近い新規陽性確認されてるのに??/5連休初日 東京駅に帰省客 例年より少ないものの多く見られる | 新型コロナウイ...

2021/5/1 12:29

この逆風の中で子供に接種させる決断をした保護者たちは、子供への説明とケア、(心ない)親戚たちへの対応とかに、たぶんかなり心を砕いたはず。そういうあれこれが必要なくなって、たくさんの子供たちが危険から守られますように。

2021/5/1 12:19

不安そのものがリスクになり得るものだったので、接種者が増加すれば不安も減って、好循環になるのでは。うちの子も接種済みです。