2021/5/17 20:25

国民・市民一丸となって感染症に打ち勝とうというときに、たとえ普段の思想や考え方が違う人であっても、士気を下げたり足を引っ張ったりしないようにと思って、ここ数ヶ月政府批判を抑えてきたけど、さすがにもうこれはちょっと。

2021/5/17 19:45

@mmz2w 確かに。そうでした……。 ワクチン事業くらい、国が旗振って統一して進めてほしかった(と今言っても遅いですが)。

2021/5/17 19:27

@neko_tubuyaki あっ、でも、このままだと大量に当日キャンセルが出てしまう(しかもその数が予測できない)可能性があるのですね。それはそれで困るかも。いや、大変だ……。

2021/5/17 19:25

@neko_tubuyaki ちょっと目を疑いましたね。すさまじい短納期だったので、何かしら不具合はあるだろうとは思っていましたが……。 今回の予約はそのままキープして、次回分から改善してくれるといいなあ。

2021/5/17 19:19

親が大規模接種センターで予約取れたと聞いて、よかったよかったと思ってたら、なんかすごい不具合のニュースが(正しい予約は取り消されませんように)。

2021/5/17 12:00

これは楽しみ。/転生したらスライムだった件:石田彰がギィ・クリムゾンに テレビアニメ第2期の新PVも公開 – MANTANWEB(まんたんウェブ) https://mantan-web.jp/article/...