2021/7/26 23:54

今月のスキップとローファーもよかった。山田いい。みんないい。みつみちゃんの前髪がまだ短いのもいい。一駅歩くのが「豊か」ってのわかる。

2021/7/26 23:08

『かこさとしと紙芝居(かこさとし 鈴木万里)』 販売ページ | 復刊ドットコム https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68329573

2021/7/26 20:43

@kobeni 難しいだろうと思う。なのでこべにんがそうできない(そうしたくない)のにそうしろと言うことはできないよ、もちろん。聞き流してくれてかまわないけど、心のどこかにひっかけておいてくれると嬉しいかな。

2021/7/26 20:33

@kobeni アスリートたちの健康や生命も危険にさらされている状況であること、この1年半以上ずっと治療と救命の最前線で命を賭けてきた医療従事者の方たちが既に悲鳴を上げていることを考えると、「そんなことより」という言葉は...