2021/8/17 23:29

酸素ステーションに来ていただいてってなんだよ。酸素吸入が必要な人がどうやって、感染リスクがある人をどうやって、そのなんちゃらステーションに往復させるんだよ。想像力どこよ。

2021/8/17 23:22

菅総理の会見見たけど、とにかく・何より・一刻も早く、感染者数を減らさないといけない、という危機感がまったく共有されていない(速やかに感染者数を減らすことで救える命や健康を救おうという気がない)ということは伝わった。

2021/8/17 19:40

“今後検査数が増え、8月上旬と同じペースで増えていった場合、専門家の試算では、東京では8月下旬に感染者数が1日あたり1万人超、9月初めに2万人に達するとしている” /宣言拡大しても遠い収束 9月に「1日2万人」の試算も ...

2021/8/17 17:02

@kurumiusausa 漫画はできるだけ電子書籍で買うようにしてるのですが、それでも増える……そしてあふれる……。