2021/9/8 22:39

特にがっかりはしない(そういう傾向の方だろうとは思っていたので、わたしは一度もRTとかしたことなかったはず。つか、みんなわかってたでしょう)けど、あからさまに目にするとウゲェとは思います。

2021/9/8 22:27

“『外国籍の方の政治活動は禁止されている』という私の思い込みで発言してしまいました” というのがどういう理屈で何の釈明になってるのか、その後のツイートを見てもさっぱりわからない。上塗りでは。

2021/9/8 19:19

スライサーで薄切りにして、ベーコンと一緒にさっとオイスターソース炒めにしたらおいしかった。/他にも「ズッキーニ」のおいしい食べ方を知っていたら教えて欲しい【万能夏野菜】 – メシ通 | ホットペッパーグルメ ...

2021/9/8 13:02

兼さんでチタタプするやつ、そ、そんなおそれおおい……ってなったんだけど、よく考えたら、めっちゃ人の生き血をすすってきたものを調理道具にする発想の方を心配すべきだった。