2021/11/6 20:28

ぐりりば先生、ドSと聞いてたけど落ちついててやりやすかった。これだからオタクのクソデカ感情話法は信用ならない。 http://pic.twitter.com/RNKW8uwFVg

2021/11/6 8:13

中学行くまで英語習ったことなかったし、大学行くまで外国に行ったこともなかったけど、ラジオ英語講座(とセサミストリート)のおかげで、今、毎日英語で仕事してる自分としてはめちゃくちゃグッとくる。 #カムカムエヴリバディ

2021/11/6 8:05

安子ちゃんが着てるお洋服どれも素敵だけど、ミモザ色のワンピースがいちばん好き #カムカムエヴリバディ

2021/11/6 1:16

クロノジェネシス有馬記念で引退 ルメール騎手とのコンビでグランプリ4連覇の有終の美へ : スポーツ報知 https://hochi.news/articles/20211105-OHT1T51082.html

2021/11/6 0:37

また国会に戻ってきてください。重ねた年齢相応にしっかり責任持って仕事しつつ、ときに率直に落ち込んであがくことができる感受性としぶとさを手放さない先輩方に、どれだけ勇気づけられているか。/落選、辻元清美さん「朝、つらいんよ...