2022/2/18 20:23

ごはんは炊かない。炭水化物がほしい人は、うちにあるパンとかレトルトごはんとかを適宜自分で選んで食べるがよい。という構え。

2022/2/18 17:18

いちばんわるいのは、ずさんな手続で証拠作成した科捜研と、そんな証拠で起訴した検察なのはもちろんだけども。

2022/2/18 17:15

個人的には納得いく判決。なんで原審では、検察官及び弁護人から事実の取調べの請求があったのを却下したのか。ガーゼは残ってるんだから(廃棄されたのはDNA抽出液)、もう一回ちゃんと定量検査したらいい。

2022/2/18 16:29

タコピー、「上巻」がもうすぐ発売予定とさっき知ったのだけど、ということは長くても3巻分で完結するってこと? まじで?

2022/2/18 11:37

ときどき見かける有名ツイッタラーの人が謎のサプリをPRしてる広告が流れてきた。「何者かになる」のは難しいけど、「何者かになった後」の生き方もとても難しそう。