2022/3/10 21:38

@tetzl そんな! 茶碗蒸しくらいでポイントオブノーリターンになるような心の狭いスズメじゃなくてよ……! ……のはず……! たぶん…… 前にみんなでいわき行ったときは、そういえばすべてお任せだったなー。あれは楽しかっ...

2022/3/10 21:29

脱毛のこと考えると、リズム天国のリズム脱毛というゲームのアレをどうしても思い出しちゃう(ググってください)

2022/3/10 21:25

もうずっと他人をおもてなしする人生が続いてるので、ちょっとここらでもてなされたくなってきた! なんか自分をケアすることをやりたい。全身永久脱毛とか。

2022/3/10 21:19

推しの子読んで、わたしも一生に一度くらい完璧なエスコートというのをされてみたい人生だったとしみじみした。デートとか旅行とかだいたいぜんぶ自分で立案・計画してしまっていたよ。楽しけりゃいいんだけどさ。