2022/3/19 23:38

もう少し後になって読んだ原作の『おもひでぽろぽろ』は、だいぶ楳図かずお要素が強くて、こっちもすごく好き。

2022/3/19 23:34

「あんたはタエ子ちゃんみたいにいつも小学生のころの自分を連れて歩いてるみたいなところがある」と喝破した当時の母はまったく正しかったな。

2022/3/19 23:26

これ、公開当時に母と劇場で見た記憶があるんだけど、いつだったかなと確かめたら15歳のときだった。今の子供と同じ年じゃないの。

2022/3/19 11:17

あかね噺、連載開始当初はちょっと警戒しながら読んでたけど(うんちくとか苦労話とか業界裏話とかが好きじゃないので)、どんどんおもしろくなってて楽しい。

2022/3/19 0:24

@Jem0211 それはさもありなんですね。わたしも先日3回目モデルナで、ナメてかかってたら、副反応が想像よりだいぶキツくてふえぇぇぇとなりました。ゆっくりお体休めてください。