2022/6/13 21:12

オリジナリティの高い(「比較的」にせよ)言葉を紡いだり、アイディアを公開したりすることよりも、それを短文で雑に食い散らかすことの方が、現状、はるかに低リスクで楽しめるみたいなのがよくないと思う。 はてなさんはきっと重々わ...

2022/6/13 19:59

Web日記は、つながることと拡散性のほどよいバランスの取り方が難しい。はてなブログはとてもいいとは思うものの、はてなブックマークが極悪なのでな……。

2022/6/13 19:56

またしてもぱれあなさん早かった。/書きたいことがあるやつは即時的なレスポンスが得られなくても書き続けるだろう https://diary.ihatovo.com/archives/910 @pollyanna_yより

2022/6/13 12:57

長めのフックピアスだからキャッチいらんでしょー、と思っていたら、ついてる石がデカすぎたのか、どうかした拍子につるんといく。