2022/7/23 22:12

もうその人は非表示(ミュート)にしちゃったので,その後はまったく知らないけど、もしかするとずっと虚空に向かってidコールしてるのかもしれないな。

2022/7/23 22:10

はてなブックマークで、idコールしてすさまじい罵詈雑言をぶつけてきた後(メール通知設定しているとそれがメールで届く)、即座にコメント書き換えたり消したりする(公には見えないようにする)悪質な粘着の人がいたなあ。

2022/7/23 21:56

ふしぎ発見でイタリアのラゴロッソ(真っ赤な湖)見た感想が わたし「一歩歩くごとにダメージ食らいそう」(ドラクエ) こども「LCLかな」(エヴァ) でまっぷたつに。

2022/7/23 17:41

「偶像が好きな奴は、最初のが壊れたらすぐ新しい偶像に乗り換える」(裏世界ピクニック7巻「月の葬送」)

2022/7/23 17:39

ネット上でも、いろんなアカウントに次々簡単に熱狂して熱愛を捧げる人はわりと見かける。そういう人は、そのアカウントが思いどおりに行動しないと、憎さ百倍ですごい悪口言い出したりする。そして次に行く。