2022/8/3 23:53

@michelle92226 ほかの国でもいろいろ濃淡ある印がついてて、あああきっとすごく大事なことを教えていただいたはずなのに~~~ってなってる。 ちなみにオデッサは複数の地図でめちゃくちゃ印がついてました。

2022/8/3 23:47

夫としゃべってて、ふと自分の高校時代の地図帳を持ち出して見てた。 おっと「なんかいっぱい印がついてる」 わたし「なんでつけたんだかさっぱりおぼえてない」 http://pic.twitter.com/4pZ1FTaBmL

2022/8/3 8:50

セルフテスティングと統計をできるだけ簡便に結びつけて個々人の対策を促しつつ、症状の重い人やリスクのある人に医療リソースが適切に振り向けられるようにできないものか。

2022/8/3 8:47

数(感染拡大規模)がわからないものについて、個々人で警戒せよと言うためには、現状の1日当たり陽性確認数の発表よりわかりやすいリスクコミュニケーションが必要になると思うけど、そんなことが可能なんだろうか。重症者数や死者数は...