2022/8/9 23:52

ライブ・エール2022録画で見てて、加藤登紀子さんとMISIAさんの「花はどこへ行った」がいきなり止まったのでびっくりした。機材トラブルとのことだったけど、そんなことあるんだ……(最後まで聞きたかった)

2022/8/9 21:48

わたしTwitter初心者なのでよく知らないんですけど、ツイートのことを「ツイ」って略すのがしゃらくせえと思われてた時代もあったらしいので、ジャーゴンや特殊な文体も、クラスタを超えて市民権を得る可能性があるし、なんちゃら...

2022/8/9 19:12

「~としか。」止めとか、「~するなど。」止めとか、嫌いな言い回しを列挙しようかと思ってたけど、なんちゃら構文でしゃべるのが楽しすぎてどうでもよくなった。

2022/8/9 19:09

もちろん 個性で勝負したい貴女/貴男のがんばり💪を否定するつもりはないからね😍 上から目線に聞こえたらゴメンネ🥺 いつも味方だヨ🎀

2022/8/9 18:56

なんちゃら構文はおいといても😅  特徴的な文体や表記、用語は、読者に「鼻👃につく💢」と思われてしまうリスクが高いから💔  それが怖い人は😱 できるだけ透明な文体を心がけるのが無難 だょ🤣