2022/11/19 14:38

自治体の集団接種会場が枠を増やしてくれたのか(今見たら「十分な空きあり」になってた)、来月初旬のが取れた。ありがたい。

2022/11/19 12:05

ピーノピノピノ、ピノを食べるピノ(明日以降、雨が降ることが多いみたいなので、洗濯とか布団干しとかいろいろやっつけた)

2022/11/19 11:50

@aiko3 まじですか! 嬉しいな。知財は、作るのも(研究開発するのも)、守るのも、攻めるのも、ぜんぶおもしろいですよ、とお伝えください。

2022/11/19 11:39

正直言って産むまでは、自分でも(感じちゃったらどうしよう……)とか思ってたけど、初乳あげた瞬間、そりゃねーわとなった。たった今おなかから出てきたばかりでこの吸啜力まじで感がすごかった。

2022/11/19 11:31

@aiko3 わあああ、ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです。長く見ていただいていて、わたしのおっちょこちょいなところとかいろいろアレな部分もご存じなはずなのに……。 こちらこそ仲良くしてくださってありがとうご...

2022/11/19 11:13

@aiko3 あっ、お気になさらず……何かあってもつながっていられるなというのが嬉しかっただけなので。ほんとにぼちぼちで! なんなら数年後でも! だいじょうぶです。